みんなでクリスマス!!  昼の部 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

みなさんはどんなクリスマスでしたか??

ムック家はお友達とパーティでしたよ。

お外もお家の中も父ちゃまが頑張ってクリスマス仕様に飾ってくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

『早くみんな来ないかな~』

 

とムックが首をながーくして待っているとお友達が到着。

 

今年のコパーティに参加してくれたのは

ココ家

 

 

 

 

 

つくし家

みんながそろったところでパーティ昼の部スタート!

 

 

 

 

 

 

 

『美味しそうだなぁ。僕たちのは?』

 

ワンコのご飯は夜の部でね(笑)

飼い主さんのお腹が満たされてから、お庭でちょっと遊ぶことに。

 

 

 

 

『ひゃっほー』

 

『早く投げて~』

 

寒くなってきたのでお家へ戻って、おしゃべりtime。

ちょっとお買いものに行きたくなったので近くのペットショップへお出かけ。

帰りに、夜の部の食材を購入して夜の部スタート!!

 

 

続きます。