お散歩へ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは


あじさいももうそろそろ終わるころですね。

綺麗に咲いてるうちにとお散歩のたびに、公園へ出かけてるムック家です。


月初めには父ちゃまとチャリ自転車でお弁当弁当を持って行ったよ。





紫陽花も結構咲いていたよ。



ちょっと暑かったせいか公園はガラガラ





先週の日曜日はみんなで






おっ!飛行犬?



「ボクはどこでしょう!」

紫陽花が赤色ばかりで白がないからすぐばれちゃう・・・。

あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  潔の紫陽花  アジサイ


他にもいろんな場所に散歩に行ったよ。









ポメちゃんにも会えました。

(上手く撮れなくてごめんなさい。)



暑かったので、かき氷を買ったら、ムックの分もタダでくれたよ。

お店のお姉さん、ありがとう~


あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  潔の紫陽花  アジサイ


水曜日は、ラッキー兄ちゃんにも見せてあげよう!

ということで一緒に行ってきました。











いつもは真顔の写真が多いラッキーも楽しかったのかな?笑顔

今日は笑顔です。(暑かったのかも??)





ラッキー君、いい笑顔~にこりおんぷ



撮影ばかりでは飽きてしまうので、ちょっとお散歩しようね。るん♪








お散歩の途中、田んぼにはカルガモさんとり たちが一生懸命

お仕事してました。

ご苦労様です。おいしいお米、よろしくねえがお



さあ、もうすぐ夕食の時間になるので帰りましょう。



ラッキーはいつもと違うお散歩で少し楽しかったかな?

ムックは兄ちゃんと一緒というだけで、大喜び。

2ワンとも楽しめたかな?




今日は、ご近所さんから初物のトウモロコシとうもろこしを頂きました。

ムックも大好きなトウモロコシ。

ご飯にトッピングしてあげましたよ。とっても甘くておいしかった~。

ムックももっとーと催促してました(笑)。




ありがとうございます。

ごちそうさまでした。


これから段々暑くなるので注意しましょう!!