お誕生日&ハロウィンパーティ?? | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

皆さんこんばんは

ラッキー兄ちゃんへの励ましのコメントをみなさんに頂いて、

すごく嬉しかったです。

まとめた形でのお礼ですみません。

みなさんからの温かい励ましやパワーのおかげで、

無事に手術が終わりました。


昨日(29日)に母ちゃまパパとラッキーに会いに行ってきました。

大きなゲージにいたラッキーを見て私たちはびっくりしちゃいました。

当たり前なのですが、腰辺りまでの毛がカットされてて・・・・

更に、寝てるのかと思ってたら体がブルブル震えてたの。

先生に聞いたら、

『手術の傷の痛さ・寒さ・恐怖などで術後体が震えるんです』とのこと。

無意識に体が反応してるのだとか。


横たわっている姿が痛々しく、震えてるのを見て母ちゃまパパも大ショック。

母ちゃまがしっかりしなきゃ!と泣きたいのをぐっとこらえました。


寝てるラッキーに『ラッキー。お姉ちゃん来たよ。』と何度も声をかけました。

一度、首をあげて目をちょっと開けてくれたけど、すぐに寝てしまいました。

このとき、すごくやばかった~。

泣きだしそうなのこらえるのが大変だった・・・・

夜中に終わったばかりだもの仕方ないよね。


朝は、おトイレしに外に出てちょっと歩いたらしいです。

チッコは出なかったけど、歩けたと聞いて安心しました。

早く、体力が戻って元気なラッキーになるといいな。

10日間位入院です。


まだもうちょっとかかりますが本当にみなさん、

ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、先週に日曜日のお話をしまーす!!



この日はポメらぶ家が用事があっておうちに遊びに来ました

と父ちゃまが何やら思いついたらしい・・・・


『タネ家も呼んで、ココママとタネママのお誕生日をしよう!

   そして、ついでにハロウィンもしよう!!』


で、呼んじゃいました(笑)




些細なケーキですが、お祝いさせていただきました。



ネギちゃん、見すぎ~

タネちゃんはニコニコで

~ハッピバスデイ トゥ ママ、ココママ♪~




そして最後はみんなでハロウィンハロウィンハロウィンベア


楽しかったけど・・・気が付いたら月曜日~汗


楽しいと時間忘れるね。


ハッピー
    ハロウィンハロウィン魔法使い


明日はイベント!早く寝よ~♪