やっと・・・ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常




やっとネットにつながるようになりました。やっと

父ちゃま毎日、がんばって格闘し何とか復活!!

たまっているブログを書いていきたいと思います。

よかったらまた、見てくださいね。aya




さて、どこまでアップしてたのかしら??


8月15日のことからですね!そうだ


この日は、ポメらぶ家、


【ぽんみるDiary】のぽんちゃん、


みるちゃん

と道志の川へ川遊びをしに行きました。


本当は、キョウスケくん&アレンちゃん家の寅ちゃんも参加だったのですが、

ママさん体調不良の為、今回は欠席になってしまいました。泣く

残念・・・・また次回お会いしたいです。


ぽんちゃんとみるちゃんを近くの駅でお迎えに行って向かったのは道志。

まずは途中にあったつり橋へと滝を見に。




ムック家よく通る場所ですが、つり橋&滝があるの知らなかったhate


父ちゃま、前回のつり橋は嫌がってたけど、

今回は足元がしっかりしているからか、渡れてます(笑)


ムックは全然平気みたい。


ココちゃんは怖いみたいで、パパに抱っこ。


ルルちゃんとクロエちゃんは平気みたい。

ぽんちゃんはかばんの中、みるちゃんは大丈夫そう。


ムックは走ってきちゃった

『母ちゃま~』


みんなで記念撮影して

駐車場に向かう途中、お店があって冷やしキューリ発見。



暑いのでキューリでクールダウン。



ムックは両手でしっかり持ってます・・・




ぽんみるちゃんも気に入った様子。

よく見るとみるちゃん、ぽんちゃんのお顔に手が・・ぷぷ


私たちは、置いてあった味噌をつけて頂きました。

とても美味しかったですよ(ただ、もう少し冷えてたらBestでしたがわらい



そして、近くの滝に移動です。

雄滝と雌滝。

こんな穴場スポット知らなかったなぁ

滝に向かって歩いていくとどんどん涼しくなってきた。




ぽんちゃん、こんな橋を普通に渡ってる~すごい!


ムックも上手に渡れるかな?

とってもきれいなところです。

なんか癒されるーほえ~


こちらが雄滝。


こちらが雌滝。


みんなで雄滝の前で。

マイナスイオンたっぷり浴びて、

今日のメインイベントの川遊びに行きましょう!




続きます。