ムックの夏休み旅行② | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常




続きです。



地中海村をあとにして向かったのは、

母ちゃまがどうしてもやりたかったところへ。


そこは【真珠の里】真珠



体験施設で、数ある真珠の貝の中から1枚貝を選んで

中の真珠を取り出すの。



それを好きなアクセサリーにできるんです。

大きさ、色、形は取り出して見ないとわからないのでドキドキです。



母ちゃまの真珠貝は父ちゃまが選び、

デザインも選んでくれました。

大きさ、色、形どうかな?sao☆


ここの施設には2匹の看板犬がいました。プードルレッドトイプードルはな

まだ、2匹とも1歳ちょっとと若い!

そして、2匹ともに甘えん坊さんで可愛かったな。


大満足な体験のあと、今夜の宿へ。

と向かってる途中、こんなお土産屋さんがありました!

伊勢海老なんだろうなぁ・・・きっと(笑)。客船エビ



本日の宿は以前、来たとこと同じ【鳥羽わんわんパラダイス】さんです。




私たちのごはん



箸置きもワンコで可愛いの



『父ちゃま達のご飯美味しそうだね』



『もちろん、ボクのもあるよね?』


期待してるのでムックのご飯も頼んでみました。

《ワンバーグ》



やはりあっという間です。あはは


ごはんの後は、宿泊してるワンコ同士の交流会。





ラウンジでみんなでゲームしたりするんだけど、

この日はなかった・・・残念。


でも来ていたワンコ達と交流はできたみたい。



『みんなと遊べたよ』


以前来た時は、逃げ回っていたムックも

今はお友達と遊ぶ機会も多いからか、逃げなくなった!

成長したんだなぁと親バカな私たち(;´д`)


部屋に戻ると、あっという間に父ちゃまとムックは寝ちゃいました。

ムックはベットに乗っちゃダメなので、違う場所へ移動~

運転お疲れ様。

お休みぃ~睡眠。



2日目のお話へ続きます。






続きます