サプライズ!? | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは!父ちゃまです。


昨日、お仕事で帰ってくる途中に母ちゃまから早く帰ってきな~との連絡がありました。

???と思い帰って見ると・・・まさかのお友達が来てくれていました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポメらぶ(*´∇`) さん家と遠くからましろの日記 のさっちゃんさん一家が来てくれました。

さっちゃんさんがみんなにレイを作ってきてくれました。

みんなで記念撮影。





さっちゃんさん、


せっかく頂いたので、今日撮影しに行こうと昼すぎに外に出ましたが・・・暑くて断念。


夕方にお散歩を兼ねて?行ってきました。





レイ=ハワイ(無理)=海=やや近い江ノ島ということで行ってきました。

青い空がよかったけど・・・



散歩をしているとこんなものが・・・・

えぼし岩をイメージしていたんだね。





「僕もハワイに行きたいな~

さっちゃんさん、ありがとう!!

みんなで今度ハワイに行こうね。」



無理だと思うよ~