山梨へGO③ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常



滝をみた後は、ロープウェイ乗り場へ。ロープウェイ



ワンコは300円でロープウェイに抱っこで乗れます。








4ポメさん、みんなドキドキしてるみたい。


ムックは朝のテンションダウンはどこへやら?

ニコニコ笑2

ココちゃん、じーっと景色を見てるね。

 

ルルちゃんとクロエちゃんは、ちょっとお顔引きつってる?



ドキドキしながら頂上に到着。










岩の階段を登って

岸壁に立って見るとすごい絶景~。


父ちゃまとココママは高所恐怖症だから、ギリギリまで行かれないの。

母ちゃまとココパパは大丈夫だから下を覗いてみたりしちゃった(笑)









富士山も綺麗に見えましたよ



暑かったのでロープウェイの時間まで、休憩。

顔出しパネルで遊んだり、







巨峰ミックスソフトソフトクリーム




そして、鈴なげもしてみたよ。鈴


真ん中の大きな鈴に小さな鈴を投げ入れるて、入ると願いが叶う?

みんなで挑戦。


ココパパはハズレーNG


ココママもハズレーNG

しかも勢いあまった?屋根の上転がって落ちてきた(笑)



母ちゃまハズレーNG


父ちゃま!入った!!OK (唯一、入ったのに写真なし)

ごめんよー泣く



時間になったのでロープウェイで降りますよ。


さて、おうちへ帰ろうと思ったら高速が事故渋滞ですごいことになってる・・・

なので、ポメらぶ家オススメの 《トライアル》へ。

日用品・雑貨・食品等が安く、24時間やってるんだって。(一部)

お買い得がたくさんあって買いすぎちゃった。大満足でした。


でもお買い物中にあの大地震がおきていたなんて!!驚く何ですって

4ポメちゃん車の中で怖かったね。ごめんね。




【おまけ】

《トライアル》 へ向かう道の途中にこんな旗を見つけて、ビックリ。



クマ撃退って

出るの?こっちの人は家に普通にみんな持ってるのかしら?




~番外編~


昨日は父ちゃまはお休みだったので、車壊していじっていました。

そのあとムックとお買い物に行って、途中でお散歩したらしい。







PS 今度、父ちゃまが会社の旅行なんだけど山梨なんだって!

   しかも、さくらんぼ狩りもあるらしい(笑)

   また。さくらんぼ食べれるのか・・・いいなぁ