お祝い! | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

父ちゃまです。


昨日の事、急遽お仕事が変更になりお休みになりました。

という事で、父ちゃまパパのお誕生日のお祝いをすることにしました。


しかし、問題勃発!

母ちゃまが、お友達とお約束していたことを忘れていた(>_<)


ムックと二人でお祝いしに行くことに・・・。ゴメン母ちゃま。


向かったのは伊豆方面へ海鮮を食べに行きましたが、

天候がだんだん怪しくなって来たので目的地を変更。


小田原フラワーパークの梅を観に行きました。





とても綺麗でした。

寒かったので、ゆっくりとは観れませんでした。

父ちゃまママは寒くて、建物に避難したまま。




梅って美味しいの?








カッコイイ?!ボクは寒くないよ!!




寒いので、早めに移動しました。

向かったのは、常連化しつつある「ふるはうす」さんへ



ワンコは基本テラスなのですが、父ちゃまママが寒がっていたので

店内の個室へ入れて頂きました。

お心遣いに感謝です。m(_ _)m



ここのは美味しいんだよ!

おやつもでるし。



オーダーお願いしま~す。

ボクのおやつもお願いしま~す。




もう少しで来るよ。少し待っててね、父ちゃまパパ。





頼んだのは ふるはうす丼 です。

この日に採れた新鮮な魚です。

日によってお魚は変わるんですよ。


夜は母ちゃまも合流し食事しました。





夜はお肉料理です。

とても美味しかったです。


父ちゃまパパ、お誕生日おめでとうo(^▽^)o

いつまでも元気でいてね!!!


そして、ボクと遊んでね!おやつも忘れないでね。

by ムック


豪華な食事の1日だった~お腹いっぱいです。