サイボクハム

ご存知ですか?
少し前にテレビで紹介され
とんかつが絶品といっていたところ。
初訪問!


時間をずらしていったのですんなりと席につけました。

店員さんは容量がいいとは決して言えず・・。
座ってからは少々待ったように思います。


せっかくなので一番人気のとんかつ!
1400円を注文!







なかなかおいしそうです。





ソース、塩、お好みで食べるそうです。
どちらもトライしましたが・・・
私はどちらもありでした。

肉が甘くてさくさくしてておいしいです。
が、なぜか量が多かったからでしょうか・・・
飽き飽きしてきて、もうこなくていいかなって思いました。
油の問題だったのでしょうか・・。


敷地内には豚を飼ってたり(食べないよね?)
ファーストフードが食べられたり、半日くらいは遊べる場所だと思います。
家族連れが多い。
休日は混みますなぁ。覚悟していきましょう。





さて、おまけ
このサイボクハムから近い「奈佳一」なかいち
お蕎麦屋さん。
大好きなお蕎麦屋さんです。


何度も足を運び
何度も値段が上がっていることも知っています。。。
が、やっぱりうまい~




つけ汁と蕎麦のバランスが最高に感じているのだと思います。

是非一度食してみてください。