トリミングサロン One Carat JAPAN ーワンカラットジャパンー


わが子を連れてティータイム


ワッフル



出てくる料理は全くこだわりがない。
場所の提供だけですよね。

店内に離してても怒られないし、粗相をしてもスタッフが対応


本当に動物の好きなスタッフばかりだと思う。


でも、残念ながら・・・

衛生上はよろしくないと思う。



シャンプーの甘ったるい匂いに混じった汚物のにおい

うちの子はもうここは行きたくないというんです。



店の外には小さなドッグランがあるんですが
うちの子はそこにも入りたがらず。。。

でもトイレをさせるために入れるんですが

フェンスをコンクリートで固定しているでしょ?
そこに片足だけでも人工芝に置きたくないという思いからか・・
隅を歩いてきれいそうなところでおしっこして、また隅っこ歩いて私に早く抱いてと
抱きついてきます。


汚いって感じてるのは明らか。


いいお店なだけに残念です~。。。