海遊館 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

23日は天保山に行ったので、せっかくなので海遊館にも行ってきました。


海遊館はぐるぐる回るだけなのであんまり好きじゃないんだけどね><


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

DSで魚の説明をしてくれるので、ソフトをダウンロード。


でも娘にはちょっと難しかったみたいで、全く使いませんでしたあせる


めちゃめちゃ混んでてゆっくり見れなかったし、お昼食べずに入ったものの


お腹が空いたから早く出ようと言う娘w


あんたが先入るって言ったんでしょーがww


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

クリスマスなのでサンタダイバーも出現してました。


もうちょっとゆっくり楽しみたかったけど娘がうるさいので


かなり早く回ってしまって・・・もったいなかったです。


でも・・・まぁ私の目的はここじゃなかったのでいっかww



しばらく天保山PHOTO続きます♪


続きは明日♪


ペタしてね



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ