クリスマスケーキ☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

夜に血糖値上がるの怖いから今日のおやつに食べた♪


じいじとばあばと私と娘。揃ってみんなで食べました☆



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

昨日の朝クール便で届いたので、そのまま冷蔵庫に入れて解凍しておきました。


箱からしてめっちゃ可愛い☆


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

開けたらこんな感じ。


飾りつけは娘と一緒にしました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

これが完成形☆


やっぱりこのスノーマンが可愛いよねぇ♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

キャンドルつけたいって言うので火をつけてみました♪


そしてハッピーバースデイを歌いだす娘ww


違うッちゅーの><



このケーキはばあばが気に入ってめっちゃ食べてた。


クリームが甘すぎず後味がサッパリしてるので


いくらでも食べられちゃう感じなのです。


私も結構な量食べちゃいましたあせる


でも・・・まぁ今日は特別だしね☆



さて今晩は大仕事が待ってるわぁ。


明日の娘の喜ぶ姿が楽しみです♪


ペタしてね


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ