2016世界大会
今年はアリゾナ州フェニックスで開催されました。

今回は世界大会2度目の出場をさせて頂き、
前回よりも更に大変貴重で、幸せな経験をさせて頂きました。

何も結果を残せなかった昨年の大会をバネに、1年間また世界大会に出場出来るようにがむしゃらに突っ走ってきました!

 

大さんチャンピオン!
おめでとうございます!!!!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私個人としては、
総合8位と3つの受賞を頂きました!
とても光栄です!!

世界大会は、絵をひたすら描き、
順位を取ることだけが目的ではありません。
国籍問わず沢山のアーティストと関わることが出来、外国語は話せなくても笑顔や表情さえあればコミュニケーションはとれます!
新しい友達や、去年よりも仲良くなったアーティストも沢山います!!

こんなに沢山の絵描き仲間に恵まれて、こんなに絵を描く環境に恵まれて、、本当に感謝しかないです。

カリカチュア・ジャパンに入社していなければ、絵を描く楽しさはここまで知ることが出来なかったですし、結果も残せませんでした。
あの日勇気振り絞って、ギリギリでプロコースに申し込んで良かった!!!!

本当に何が起こるか分からないけど、明確にある目標に向かって走っていけばゴールは見えて来るのだと思いました!!
まだまだ私の中のゴールは先の先です!!!

そのゴールに向かって今後も駆け抜けます!!

支えてくださったKageさん、康助さん、大さん、白石さん、一ノ宮さん、高坂さん、坂下さん、中尾さん、CJの方々や周りのすべての方々に感謝です!


本当に人生の宝物です!!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!