この日は飲み仲間のUE氏の第1回送別会で、べこやにお邪魔しましたうえ

こちらは駅からも程近く、美味しい米沢牛料理が味わえる観光客にも人気のお店ですおんぷ

今回は贅沢三昧で美味しいステーキとお酒たちを戴きましたおんぷ

では乾杯のスパークリングワインからおんぷ
地元の高畠ワイナリーのワインです上げ上げ

手始めに米沢牛のローストビーフですうえ
惚れ惚れするロゼ色でございますらぶ1

ワインの方もぐびぐびと進んじゃますね汗
二本目も高畠ワイナリーのワインですおんぷ

この日から新しくメニューに加えた米沢牛の握り三種ですうえ

もう説明は要りませんね苦笑汗
旨いっす!!

本日の鉄板焼きのお肉たちですうえ
これ何人で食べると思います?  3人ですダッシュ
贅沢ですよねおんぷ

まずはヒレから戴きまーすうえ


いや~綺麗なミディアムレアな断面ですねらぶ1
わさびをタップリのせて戴きまーすうえ

続いてはサーロインうえ

ニンニクをたっぷりとのせておんぷ 戴きまーすうえ
ん~旨いわ~らぶ1
口に入れると肉汁が溢れ出ますWハート

続いては、希少部位のミスジうえ

こちらも堪らないロゼ色に仕上がって、想像しただけでもヨダレが出ますね苦笑汗

もう書きながら口の中がヨダレで汗

では、塩とわさびで戴きまーすうえ
ん~堪らんらぶ1  肉質といい、サシのバランスといい、最高のステーキに仕上がってますねGOOD

最後はもちろんガーリックライスでうえ
説明不要の美味さですGOOD

これだけでもワインお代わりです上げ上げ

そして、デザートでお口をさっぱりしておんぷ

いや~ 相変わらず美味しいお肉達でしたおんぷ
やはり米沢で鉄板焼きと言えば、こちらの『べこや』で決まりですね!!

駅からも近いので、お帰りのギリギリまで楽しめるのは良いかもしれませんねおんぷ

焼肉食べたいうえって方は系列店の『いろり』もオススメですおんぷ
こちらも日によっては希少部位やおすすめ肉なんかもありますので行く前にfacebookやホームページをチェックしてみて下さいGOOD