この日はお仕事で大阪に行って参りましたうえ
お昼ご飯はやっぱり粉もんからおんぷ

梅田に来たら必ずこちらには寄らせてもらいます!ピンクグラ

梅田駅に隣接する美味しい渋い店がギュッと詰まった食堂街になりますおんぷ

最初はこちらのシオヤに来たかったのですがまだ開いてませんでしたガーン

てな訳で間違いなく美味しい『はなだこ』にお邪魔しましたうえ

前回はネギマヨを戴きましたので今回は普通のたこ焼きをおんぷ

では早速戴きまーすうえ
旨いわ~らぶ1   これは間違いない味っす!ピンクグラ

トロトロの出汁の効いた生地が堪りませんね上げ上げ   すべてが絶妙のバランスおんぷ
タコも大きくて、イイですねGOOD

たこ焼きだけでは足りないので釜たけうどんにもお邪魔しちゃいました苦笑汗

早速、冷やし梅ぶっかけうどんを注文おんぷ

もっちりとコシのあるうどんは美味しい!!
今度は温かいつゆのうどんも食べてみたいですね上げ上げ

大阪は食い倒れの街だけあり、誘惑が沢山あり過ぎて本当に食い倒れないか心配です汗

でも、折角なので色々と食べちゃいたいと思いますあげ  まずはこの日の夜は串揚げでおんぷ

では次の記事をお楽しみに上げ上げ