いつも素通りで行きそびれていた、一保堂にようやくお邪魔できましたうえ


古民家を改装した店内は何だか落ち着く素敵な空間ですおんぷ


メニューはこちらうえ
こんな可愛い豚さんを見るとちょいとだけ気が引けますね苦笑

でも食べますけど汗
今回はロースの焼きかつを注文あげ

まずはキャベツがやって来ましたようえ
めっちゃ山盛りじゃないですか!!!!!!!!


ドレッシングは二種類あって、各々掛けても、合わせて掛けても美味しいですよWハート 店員さんも合わせたのが好きみたいですおんぷ


こちらが焼きかつでごさいますうえ
ヘルシーな感じっすねおんぷ


味付けはわさび&塩、アミ塩辛&胡麻油、ソースの3種類もありますよ!!!!!!!!

どれも美味しいですが、わたくしの一押しはこちら!!

アミ塩辛&ごま油ですおんぷ


最後は柚子シャーベットでお口さっぱりで大満足でした上げ上げ




皆さんも街中の癒し空間でヘルシーな焼きかつを食べてみませんかあげ



Android携帯からの投稿