南陽市の街中にある洋食屋さんのParkに行ってきました(^^)/

こちらはランチには超お得ワンコインランチなんかもあったりうえ


こだわり食材の料理もあり音符


今回はこちらの島倉さんちの旨豚を使ったしょうが焼き定食を注文!

見て下さい!
このビジュアルはヤバイっすかお
しかもこの香りおんぷ
すでにご飯がススム君ですあげ


では早速一口戴きますうえ
ん~かお 美味しいおんぷ
肉も柔らかで脂身を美味しい上げ上げ
そして! このタレが堪らないうまー!

と言うわけでタレをいっぱい付けた肉でご飯を巻いちゃおう上げ上げ

ん~幸せいっぱいですかお

皆さんもこの幸せなひとときを過ごしてみませんか?



Android携帯からの投稿