先日、友達が僕にプレゼントをくれました音符






『だいぶ遅れちゃったけど…』って(笑)





kuinnさんのHappyに楽しくすんぞブログ♪-201007170933000.jpg




ペンダントヘッドです音符







プレゼントをくれた友達は、デザイン、アクセサリー制作をしています。





ショップの名前は『NEUTRAL』っていいますニコニコ




ネット調べると出てきますので、みなさんよろしくお願いしますにひひ(笑)






そんな彼に僕は、よく『ありがとう』の言葉の意味を力説してしまいますにひひ(笑)





『ありがとう』にはすごい力があるんだよー、過去をプラスしちゃうんだ、とか






『ありがとう』は水の結晶変えて綺麗にしてくれるんだよ、すごいよねとか、





『ありがとう』についていろいろ話ましたにひひ





そして、今回僕に内緒でプレゼントを作ってくれたそうですニコニコ




嬉しいなぁニコニコ






ペンダントヘッドの裏には…








kuinnさんのHappyに楽しくすんぞブログ♪-201007170933001.jpg





『ありがとう』の文字キラキラ






ホントにすごく嬉しかったです音符







もちろん友達にも『ありがとう』をいいましたにひひ(笑)






そう考えると…





人の繋がりはすごい…




人が幸せをもって来てくれちゃうんだから…





素晴らしいことだなぁ…






ってにひひ










本当に友達に感謝だなぁって思いますキラキラ










みなさん、今日もやっぱり暑いですねにひひ




家の中でもこまめな水分補給忘れずにですキラキラ







みなさん今日も読んでくれてありがとうございますキラキラ





みなさんが今日もたくさんのHappyに包まれますよーにキラキラ





嬉しいキラキラ



楽しいキラキラ




心から笑顔になれることキラキラ



がいっぱいな1日になりますよーにキラキラ




kuinn。