前はサンマルクだったのですが、いつのまにか鎌倉パスタになっていました。
結婚前、妻にはじめてあった時にきたお店です。

今日は親子三人できました。
2歳の娘に、お昼に何を食べたい? ときいたら、ラーメンって答えたので、じゃあ、スパゲティにしよう、ということで入りました。

ちなみにイタリアでスパゲティというと、スープのことだそうで。

鎌倉パスタって、サンマルクの系列なんですね。パン食べ放題です。

秋のコースというのがあって、スープ、前菜、パスタ、パン、ドリンクで1500円くらいです。
お昼にしては贅沢だなあ。

バリューセットも同じくらいですが、前菜かスープか、選ぶようになっています。

トマトとバジルのパスタを食べました。パスタは、イタリアの法律通り、なんとかいう粉100%でできているそうです。

パスタの量は、男子にはちょっと物足りないかも。
でも、パン食べ放題なので、満腹です。











鎌倉パスタ なかもず店パスタ / 百舌鳥駅中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪市営)

昼総合点★★★★ 4.5