大光院呑龍様開山忌 | 門前くいちのブログ

大光院呑龍様開山忌



今日が当日です

祖母ちゃんがよく「昔はね・・」って

時の流れの速さは物凄いもので
アッと言う間の・・・

昨日は商工会議所のイベントで
危ぶまれていた天気も
何とかもって
よかったよね
みんな前日から頑張っていたんですもの
出店する人たちは
何日も前から用意したんでしょうしね・・
とりあえず皆さんの協力で
無事終わりました

おかげさまで
「くいちの焼そば」も「いもフライ」も
完売いたしました
ありがとうございました

ちんどん屋さんたちのお土産にもなりました

中で出店してくださった
「精華園」の奥さんと娘さんが来てくれて
2人でくいちの中に入って
手伝っていただきました
その気持ちが物凄くうれしいです
何を頂くよりもと思いました
「ありがとうございます」
人の輪を大事にしてて
旦那の心が通じたんでしょうね・・
一番嬉しかったと思いますよ・・