豆乳水ようかんギフト | 門前くいちのブログ

豆乳水ようかんギフト

ありがとうございます


お父様が病院から戻られる時に

お世話になった方々に

お礼に食べていただきたいと

承りました

気持ちでこんな感じに包ませていただきました


帰られたほうが大変だとおっしゃっていました




こんな袋に入れて持ち帰り頂きました

ありがとうございます





夏の感じを出すのに

手ぬぐいに包んでみました

家のお酒の「呑龍様と呑龍上人」です

四合瓶です






近所のおばさんに

お花を頂きました

何だか店が華やいで

凄くうれしいです

ありがとうございます

ワンセットで頂きました

いつもおばさんのセンスには脱帽です

私はただガラスの器に入れ込むだけです