ありがとうございます! | 門前くいちのブログ

ありがとうございます!

手作りのパンを頂きました

私には神様のように思います

パンを焼けるなんて


そこでね、いつも言っちゃう言葉が

「人には得て不得手があるんだ・・・・」

なんてね


お店で売れそうですよね?




黒いトンボ


昔は沢山いたように思いますが

朝 植木のみずやりをしていたら

弱々しそうな感じでいました

昼に用があって自宅に帰るとまだ庭先にいたので

パチリ

久々に見ました

結構ヒラヒラという感じで

優雅に見えました



四葉が結構入っていたのですが

見ずらいですね

他所のお宅の玄関先でした




自然なものには

ほっとする癒しがありますよね


雨の日曜日になりました


先ほど帰られたのですが

同じ彩豆堂の直売所をなされている

渋川上之町直売所・黒崎さん

ありがとうございます

美味しいお土産をご馳走様です

奥様と御二人で

日曜定休だそうです

こんな遠くまで

ありがとうございます

いろいろとお話ができてうれしかったです

元気そうでもっとうれしかったです

頑張りましょうね

こんな時代だからこそ

頑張りましょうよね!

奥様とお会いするのは初めてで

電話の感じと少し違いました

電話の向こうよりとても素敵でした

元気のモトは奥さんだったかも?