行って来ました、研修視察 | 門前くいちのブログ

行って来ました、研修視察

行って来ました

日光へ

こんな感じの太田市のバスで

全員で23名です

天気にも恵まれ

よかったですよ



日光二荒山神社

参拝いたしました



途中に小さな祠があって

お稲荷さんに願掛けです

私もしました

「・・・・・・・・・・・・・・」

ないしょ



いろいろと工夫されてて勉強になりました




途中でこんな光景に出くわしました

お赤飯と味噌汁を頂きました

良いこと有るかもね

きゃ!



終わりに近く

近くの食堂で参加したおまわりさんたちが

食事を取っていました

山岳救助の関係ですかね





準備は前々からで

終わってしまうとあっという間でした

ありがとうございました

来年も行けると良いねって思いました