法事のお返しに付ける甘いもの | 門前くいちのブログ

法事のお返しに付ける甘いもの

先日ご注文いただいた

門前くいちオリジナル

豆乳おからケーキを箱に5個入れて

こんな感じにしました





34個お買い上げありがとうございます

法事の席に付ける甘いものは

お饅頭とかが多いのですが

こんな感じも有かなーと思いました

注文してくださったお客様に感謝です

ありがとうございます



父の日


自分の子供は誰一人として何も言ってこない


甥っ子の嫁さん・紀ちゃん!

縁のある娘さんで裕美ちゃん!


プレゼントありがとね


旦那に代わりまして御礼を言います


しかし

我が3人の息子達はね?


不思議だね

女の子を持ったことがないけど

可愛いもんね

話しててほんとは私の子供じゃないかって

思えるから

うれしいです

私も凄くありがたいと思います

仲良くしょーね