豆乳おからケーキ・豆乳水ようかん | 門前くいちのブログ

豆乳おからケーキ・豆乳水ようかん

豆乳おからケーキ



法事のお饅頭の代わりにと

知り合いが

豆乳おからケーキ5個入を

34個注文いただきました

有難うございます

白の菓子箱に薄紫の小花模様の包装紙を一回り

紫の細めの紙の飾り紐を巻きます

こんな風に使っていただけると嬉しいです


もう一件

商工会議所さんに

今朝御注文いただきました

20個入を3箱

有難うございます

ピンクの箱にリボンをつけてすっぽり入る袋を探してきました

凄くうれしいです

何だかみんなに支えられているのを痛感しました

この箱のシールを

門前くいちに変えました



元気を有難うございます


豆乳水ようかん

少しづつではありますが

売れ始めました



3個入を作ったり

籠に入れたりとしています

なんせ民芸品屋もやっていますので

籠は得意かもしれません


いろいろな人に支えられて

本当にありがたいと思っています

支えられていることに深く感謝して

また歩き始めます


ありがとうございます