べイクドチーズケーキ♪ | 平平凡凡。でも・・・楽しい毎日

平平凡凡。でも・・・楽しい毎日

日々の生活や愛犬パピヨンのテンとロビンの事グルメの事などを淡々と書いてます。ゆっくり見ていってくださいね♪

この前、妹が友達の家に遊びに行く手土産に



チーズケーキチーズケーキを焼いて行ったのですが



家の分はあいにく焼いてくれず



子供達が「いいな~いいな~食べたかったな~」と



残念がっていたので焼きましたアップ


平平凡凡。でも・・・楽しい毎日-2010041716360000.jpg


妹が焼いた時は電子レンジを替えてから



初めてべイクドチーズケーキチーズケーキを焼いたのですが



焼き色が薄めでちょっと残念がっていたので



今回は温度を上げて焼いてみましたよ音譜



焼き色は少し濃いめかな・・・でも美味しく焼けましたニコニコ