新年明けましておめでとうございます(o’v’)・.。*富士山

 

長いこと更新していない間に年が明けてしまいました。

 

先日毎年恒例?のクリスマス会サンタをしました^^

木曜の朝勉強会の後

副センター長が淹れてくださったこだわりコーヒーコーヒー

と、ケーキやサンドイッチでお腹を満たして仕事をがんばりましたよカナヘイハート

 

 

昨年のクリスマス会はこちらの記事とびだすうさぎ2

 

 

 

 

最後になりましたが昨年はたくさんの方々に支えていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします鳥

 

熊大病院ME機器センターFacebook開設しましたカナヘイきらきら