今日はりょう華(田町)です。

 田町駅を西口側に出て南へ向かい、書店の横の路地を入ったところにあります。


 店構えはこんな感じです。 

 

 2階があり、グループ客は2階に通されます。

 混んでくるとオペレーションが乱れる感じで、かなり待たされます。

 店の構造から仕方ない面があるのかもしれません。


 さて、いつものAセット(\750)+ライス(\50)。

 
 Aセットは、焼餃子と半ラーメンのセット。

 このほかに、Bセットもあり、水餃子と半ラーメンのセットになっています。


 このお店で以前食べ終わったおじさんが「この餃子の具の量はあまりに少ないんじゃないか」と文句を言っていました。

 文句言いたくなるほどではありませんが、確かに具は少なめで皮を楽しむ餃子です。

 ラーメンは清湯スープで、鶏肉と山くらげ、ほうれん草が乗っています。


 なんということはないやさしい味ですが、ときどき食べたくなる感じです。


 今日はここまでです。