第28回 上原光紀 | 慶應義塾体育会ホッケー部女子部の日記

慶應義塾体育会ホッケー部女子部の日記

慶應義塾体育会ホッケー部女子部の日記へようこそ!

こんにちは。法学部政治学科3年、一緒にいると「ありえないような面白い事件が起きる」とよく友達にいわれます、上原光紀です。面白い事件っていうのは、おしゃべりしてたら急に体のどこかからバネが飛び出してきたり、袋買いしたキスチョコの中にへんなキスチョコが入ってたりとか…意味が分からないけど笑ってしまう、そんな事件です。私一人でいるときは別に面白いことは起こらないんだけど…むしろ種なしプルーン買ったのに種が入ってたりとか、どっちかっていうと不幸なんだけど(゜-゜)(笑)
話しは変わりますが、私爪が弱くて、指でぺりっと剥けるんです。で、試合前に緊張してると無意識に剥がしてしまって、いっつも爪が極端に短いんです、痒いところもうまく掻けないくらい。高校ではコントラバスをやっていたので爪は常に短く切っていたし、今まで爪がちゃんとあったことがあんまりなくて(笑)なので今の夢は、引退したあと爪をちゃんと育ててネイルをすることです!爪といえば先日、私の母が高校の同窓会に行ってきたのですが、わざわざネイルしてまつげエクステして、メイクもばっちりでキラキラして出かけていきました。しかも酔った同級生に告白されたそうで。私より女子力高いんじゃないでしょうか(・_・)私も女子力あげたいので、おしゃれで美味しくてHealthyなご飯食べに行く人募集!!「美しさは内側から」です(笑)(美味しいもの食べたいだけ(´`))ご飯誘うの得意じゃないんで、ここで募集…いや、ちゃんと誘います!
ホッケーのことは、最近いろいろ考えていることがありすぎて、ここで書くとすごく長ーくなっちゃいそうなので、ふつーな事を書いたらなんかしょーもない日記になってしまいました。すみません。読んで下さってありがとうございました。寒くなってきたので、体調に気をつけて、元気に過ごしていきましょう!


慶應義塾体育会ホッケー部女子部の日記