2009/10/12 | う た か た

2009/10/12

いいともの100人アンケート(だんだん数減らしてくやつ)で「この秋〇〇しようと思っている人」、タモリさんが刺繍って言ったらみんないつの時代だよとか笑ってるけど!
そしたら凛として時雨の345ちゃんはどうなるの(笑)
いいじゃないか刺繍。出来ないよりは出来たほうがねえ。


今日は昼ドラやらないからつまんないです。チャングムと古畑だけか。

昨日のmudy on the 昨晩、まず代官山UNITまで迷ってしまって焦りました。真っ暗だし代官山だし(・ω・;)(;・ω・)
その前に東横線で代官山行くまでタイムロスしたんだった!2番線乗りたかったのに3・4番線のとこに行ってて(笑)

ライヴはあっという間でしたが楽しかったです。ワティフォさん(サティフォさんが竹内電気ですよね?)がアグレッシブでした。高いとこからジャーンプ!
ちらちら目があった、気がする←
ガン見しすぎた?笑


代官山は苦手ですがUNITは結構好きみたいです。床が木(^ω^)