スポ音まみれ♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

スポ音まみれ♪



おこんばんは☆








最近朝一の “白湯(さゆ)" にはまっております。


Kotaですw









今日はスタジオリハーサル☆



     
{24C5AFCA-1AFB-4417-B5FF-066898335898:01}








ハモりの確認したり♪

{38F40FBD-F70F-47DC-BB9D-300EF359E1D3:01}








ゆうすけに

「今何時? カラダで表現して」ってムチャぶりしたり♪





{E342FF3D-D411-4BFC-9FE0-BB08CD6D64C4:01}





してました♪








もちろん、あさっての ”磐田祭” にむけてしっかり、たくらみをねって、ガッツリ声だしてリハしてきました☆










2013年ジュビロ磐田シーズンソングを歌わせてもらって、お世話になった磐田のみなさんに感謝の気持ちを込めて歌いに行きます!!



会場全員でタオル振り回して楽しんで楽しんでサイッコーーーの日にしましょうね!!!!





NEW衣装もお楽しみに~☆☆




公式HP→『磐田祭』

会場→PARTY DINING LINK











さて、今日はいろんな写真をアップしようと思うんですけどもね、、、





まずは


先日、中野に行った時の写真。



実は僕らの2nd シングル「サヨナラスタート」のPV撮影で使わせて頂いた建物が中野にありまして♪

寒い中撮影したのをいろいろと思い出しました。。



ほんで、なぜかゆうすけの中に眠っていたカメラまん魂に火がついて僕に足の角度とか表情とかいろいろ指示を出して来ましたw






そん時の1枚!





{83D82E3F-E354-44D6-B822-38ABD547F898:01}


(PVの最後のシーンの場所です♪)





スーツケース専門の雑誌があれば使って頂きたいw













次の写真はこれ!!









{8A2190DC-A214-49BE-9CF0-0C5FD5DD49E5:01}






ソナーポケットのeyeronさんのチーム、 FC Promise に加入させて頂きましたヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚


実はうちのゆうすけ、めっちゃキーパーうまいんです!ってことで、ゆうすけも一緒に加入させて頂くことになりました~☆




夢の”音蹴杯” 出場~~~☆

がんばりまっす!!!!








そして~


 

ネクスト~~










{A12B3FBD-A797-411B-8263-C1C3DF07D63B:01}






横浜みなとみらいストリートで使うポップをリニューアルしました♪



「みんなと未来へ!ゴールにラッシュ!!」

毎週水曜日19:00~ @みなとみらい

みなさん遊びに来てくださいね~♪










さぁ~次は!







これやっ!!






ばぁ~ん♫

{409A2A83-10F4-4C17-9BED-C1506BC1BA29:01}




またフットサル~☆




スポーツさいこーです♪













ほんでもって~水曜日!!




みなとみらいストリート♪







{3DB1A0F3-621E-41E0-BC49-00F90D38A62E:01}








来てくれた皆さん、立ち止まってくれた皆さんありがとうございました!!










勝者☆

{76633055-6F19-47D2-8256-CAA53E6B240D:01}








”路上限定の新曲フルver.” も披露できて、超~楽しかた~♫



タノシカタヨ~~~┌|≧∇≦|┘ 





皆さんのおかげです。




ありがとうございます!!












そしてそして最後は~~~







これ!!!









ばばぁ~んっ!!





{9DBB5BF5-C7F2-4022-80CD-08190A066BBC:01}





やっぱりフットサル!! 笑







めちゃめちゃ蹴ってますヽ(`・ω´・)θ☆ ≡〇  ┏┓










そんななか制作もがんばってて、1日1曲書いてまっせ~!!


どんどん曲書いてるんで、早くみんなに届けたい☆






そんな感じの ”スポーツ” と ”音楽” まみれの充実した毎日をすごさせて頂いてます♪




明日の ”音蹴杯”


あさっての ”磐田祭”


ともにサイコーの日にしたいと思います!!!



ヨロシクどーぞですさかいね~♫w




はい!








それでは~






あさって逢いましょ~(✪‿✪)ノ






ばいばい♪