今日から発売スタート 美和ロック M401PS ドアクローザ | 金物の目利きって 

金物の目利きって 

金物業界で長年 仕入や販売を担当した辛口仕入担当がオススメする
商品ネタなどなど

お待たせしました!!
本日より 美和ロック 室内用ドアクローザ M401PS
発売スタートです。

クギセイネットショップでも 期間限定で発売スタートです。
お得なケース箱売り は、激安特価販売中です。
バラ売り ももちろん特別価格です。
この期間中に是非お買上お待ちしております。

今日の搬入は、代理店のベストさんの担当 柏原くんが
お手伝いにきてくれました。ごくろうさまです。

$金物の目利きって 

ちょうど クギセイでは店頭でタイルメントさんの展示即売会
が昨日から始まって、それと併用した形になりました。

$金物の目利きって 



タイルメントといえば コンクリートボンドでは
有名なブランドですね。
しかしタイルメントだけにタイル用接着剤では かなりのシェアが
あるようです。
今回は クギセイもがんばって特別価格で販売します。

もしこのブログをごらんになってご購入を
お考えいただけるようでしたら ご連絡ください。
格安で販売いたします!

さてさて本題のM401PSはと
先日 色の確認のためにチョコレートブラウンを
サンプルでいただきまして 実は先週末
我が家のリビング扉に取付しました。
ガラス入りの20Kgの扉ですが
つけた感じは ドアマンと比べて小さい。
取付方法も あっというまで10分で完了!
ちょっと取付図に問題ありかな!
上枠には殆ど戸当が出っ張っているので
この取付図面だと戸あたりにアームのブラケットを
取付なきゃダメだと勘違いするな!
たまたま我が家の戸あたりは木で巾広
だったので戸あたりにつけたけど
樹脂の戸あたりだったら
型紙の当てる位置を変えないとだめですね。

まぁ あとはクギセイのスタッフの多くの意見では
箱がダサイ!ドアマンみたいな化粧箱がいいね~
中身に対して箱がでかい!!
などなどでした。

ドアマン対抗商品で発売されたこのM401PS さてさて
人気商品になるのでしょうか