コス結婚(涙)+インソン | 湘南鵠沼555

コス結婚(涙)+インソン


コスが結婚するらしいというニュースを聞いた時

私ら軽く失恋気分でした・・・

(2人とも・・・というのは極めて珍しい)


い~~や当日まで何があるかわからん!!

淡い期待を裏切るかのように今日のこの日を迎えました・・・



めっちゃ幸せそうじゃないですか
湘南鵠沼555-コス


結婚したからには幸せになってください(涙)

そして

ドラマや映画の間だけ夢を見させてね


所属会社の社長イ・ビョンホンが司会だったようですが

俳優仲間もたくさん・・・


湘南鵠沼555-コス



湘南鵠沼555-チャ・ヒョンジェ 湘南鵠沼555-ぺスビン


てか友達みんな独身?

「幸せになれよ~」

「おまえがな!」とお互い突っ込んでいたと予想


特に社長とチョンウソン・・・


ところでこちらのニュースも気になったんですが・・・



湘南鵠沼555-インソン

iHQと結んだ専属契約が来月満了する俳優チョ・インソンの動向に注目が集まっている。



 契約満了に際して、移籍の意思を示しているといわれるチョ・インソン。新人時代から10年を超えるつきあいということもあり、iHQ側はショックの色を隠せない。

現在、iHQはチョ・インソンを引き留めるためにありとあらゆる条件を提示しているという。



 業界の一部からは、チョ・インソンがコ・ヒョンジョンの所属事務所「IOKカンパニー」に移籍するのではないか、との声も上がっている。

とはいえ、SBSドラマ『春の日』で共演した際、極めて親しい間柄に発展した経緯もあることから、憶測を呼ぶような移籍は現実的ではないとの見方が支配的だ。



 チョ・インソンの今後については、現在のところ、新事務所立ち上げが有力視されている。すでに事務所設立のために知人らと動いているとのことだ。広告のギャラなどで少なくとも年間30億ウォン(約2億1000万円)から50億ウォン程度の収入が見込まれることから、事務所設立が有利との見方が優勢だ。




芸能界に入った時からの所属事務所iHQ・・・

同じ所属事務所だった先輩方にもかわいがられてましたよね


たしかに

独立した方がギャラもたくさん入るでしょうけど

インソンの場合そこはあまりこだわらなそう・・・


結局除隊してすぐの企画だった映画「拳法」が今のところ

暗礁に乗り上げていることが信頼を失うきっかけだったのかも・・・


まあどちらにせよCMだけでなく早く作品で彼に会いたいもんです・・・


って

そこじゃなくて

突っ込みどころは


>SBSドラマ『春の日』で共演した際、極めて親しい間柄に発展した経緯もあることから


やっぱり

コヒョンジョン先輩と・・・


い~~や

今や憧れデミ(元旦那は16歳年下)もきょ●きょん(元彼20歳年下)も失脚した今

頼りはコ・ヒョンジョン(10歳差)だ!!!

う~~でもコヒョンジョン先輩と結婚したらいやだなあ・・・



   (うっちゃん)まあ男も女もパワーがあるほうが活きのいいのを選べるってことですかね