ミノ シットコムに出演 | 湘南鵠沼555

ミノ シットコムに出演


なんだか題名が「サンショウウオ導師の事情」・・・だそうですよ



怪しげな題名が逆に面白そうなんですが!


湘南鵠沼555-minho

天才ハッカーの役だそうです


オ・ダルスさんやイム・ウォンヒさんなど

映画・演劇界で活躍中の方々(しかも癖のある役が多い)と共演!

こちらも楽しみ・・・

湘南鵠沼555-minho 湘南鵠沼555-minho


他の人と混じるとお顔の小ささが際立つミノ君

湘南鵠沼555-minho 湘南鵠沼555-minho 湘南鵠沼555-minho



湘南鵠沼555-minho
湘南鵠沼555-minho
湘南鵠沼555-minho

湘南鵠沼555-minho

頑張っておくれ!


SMは上半期ドラマに重点を置いているのかな?

少女時代ではユナ・ユリ・ジェシカ・スヨン

SHINeeでもテミンもハイキック3にゲストで出るとか・・


ドラマはドラマで楽しみだよ・・・


ところで

みなさんSHINeeのコンサートツアーは当たりましたか?

かなり高い確率で当たっているようなんですが・・・

(私達も当たったよ)


これから

トン@ドームが4月

スジュ@ドームが5月
SHINeeコンが6月・・・


効率よくうまくダブらないようにエントリーしたいです
(どれも行く気)

ドームって大きすぎてつまらないんだけど

この前パンチャさんがおっしゃってましたが

「ご祝儀」なんですよね・・・


頑張った彼らの晴れの舞台をごひいきさんが観に行く・・・ってところでしょうか

小さくしか見えなくても大舞台に立てた彼らを応援しに行くのが

ファンの心意気ってところなんでしょうね



   (うっちゃん)娘1号はIUのデビューコン@オーチャードも当たったよ