パク・キウン ファンミーティング | 湘南鵠沼555

パク・キウン ファンミーティング

現在KNTVで絶賛放送中の「黄金の魚」

兄妹として育ったイ・テンゴンとチョンユミが親同士の確執により

復讐したりされたりするどうでもいい感じの連続ドラマですが(全133話)

相手にやり返したいために周りの人をすごく振り回し不幸にしていくんですよ・・・


過去は忘れてお互い幸せになればいいじゃん!と突っ込みつつも

視聴がやめられないのは・・・


彼が出ているからですよ・・・
湘南鵠沼555-パクキウン


放蕩息子役なんですけどだんだんやる気を出してくるかわいいやつなんですよ!

(相変わらず癒される)


そんなパク・キウン君

なんと日本初!まさかの!ファンミーティング開催!!!(azuちゃんありがとうね~~)

http://www.kj-net.jp/kiwoong_0319/index.php



2011年3月19日(土)  15:00開場  16:00開演
会  場 ベルサール渋谷ファースト HALL A
料  金 10000円 全席指定・税込
内  容 トーク・ゲーム・握手会等


ええ、申し込みました・・・

ドンワンのイベントは娘らの卒業式の日であきらめたんですが

http://gogakuru.com/hangeul/special/event/


これは翌日・・・なんとか行けるでしょう!


しかもこの会場、初めて聞いたのですが収容人数立食形式でも400名・・・

明日のビョンホン試写会の1/5ですよ!!!


そんなパク・キウン君

ク・ヘソン主演ドラマ「ミュージカル」撮影中ですが

映画「最終兵器弓」の出演が決定!


映画『最終兵器弓』は、仁祖反正13年後、朝鮮最高の神宮と清軍の死闘を描くアクション時代劇で'極楽鳥殺人事件'、'携帯電話'のキムハンミン監督が演出を引き受けた。

共演はパク・へイル、リュ・スンリョン、ムン・チェウォン、キム・ムヨルなどの豪華な俳優陣としっかりとした劇的構成で完成度の高いシナリオとして2011年の期待作。
パクキウンは、劇中、モンゴルの王子ドルゴン役を務め、朝鮮最高神宮南役のパクヘイルと敵対する。


  (うっちゃん)久々のファンミ!楽しみだ!!!