Tabloの一件調べてみたよ | 湘南鵠沼555

Tabloの一件調べてみたよ


湘南鵠沼555-たぶろ


韓国で永続的に騒動になっているタブロの学歴詐称(の疑惑)事件・・・

(かれこれ6カ月)


なんでこんなに解決しないのか・・・


なんだか「タブロに真実を明らかにすることを要求します」というカフェまで登場・・・

それを受けてタブロも証拠を提示してきたけれど

「そんな証拠信用できるかい!」ということで

ついに10万人をこえたカフェ会員を相手に訴訟を起こす動きまで・・・

(記事を削除しないと訴えますよ・・・というもの・・・)


またそれに対してカフェ代表が「ちゃんとした証拠を出せ」という声明文まで・・・

http://cafe.naver.com/whathero.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=48676


韓国のインターナショナルスクールを中高と停学処分になっているのに

卒業すると急に天才になることが信じられん

(IQ180、名門スタンフォードに入学しかも成績優秀者で早期卒業)


小さいころにカナダに移民してとっとと韓国に帰ってきたくせに

カナダ国籍なもんだから兵役に行かないのが気に食わん


家族が燦々たる経歴の持ち主だがそれが嘘っぽい

お父さんは戦争孤児だったが独学でソウル大学へ

おねえさんはCIAだかアメリカの国家公務員だか国際弁護士だか・・・

(兄さんも学歴詐称だったし、お父さん・姉さんもじゃないかとネチズンが今証明しようとやっきに)


数々のTV番組での自慢っぷりが鼻につく・・・


っていうことかな・・・


・・・いや、わたしではなく韓国国民がね


それに対してきっちりかっちり証拠を提示せず(少々突っ込みどころがあった)

いきなり名誉棄損で訴えるという動きに出たので

(Twitterで「現地で確かめてみれば」と喧嘩も売っちゃった)

ネチズンの怒りをかったものかと・・・



まあもともとミュージシャンに学歴は必要か・・・ってことなんでしょうけど

それで売っていた・・・ところもあるから反応も熱いんでしょうね・・・


ましてや日本よりも学歴や経歴が重要な韓国社会・・・

学歴詐称では以前にも女優さんがカムアウトして活動自粛してたりしたもんね・・・

そして学歴詐称はれっきとした犯罪だ・・・


別に、韓国のインターナショナルスクールを卒業して

スタンフォードの短期留学で単位を取ったとしても

ハーバードとスタンフォード同時に合格していたとしても

わたしとしてはあまりかわらず・・・

「piece part one」は好きなアルバムです・・・




   (うっちゃん)ただ・・・タブローの発言で信じられないことといえば以前も言いましたが

           カンへジョンに会ったときに「一目見て運命の人だと確信した」と発言したことかな・・・

           だってもともとの顔とちがうじゃん