カンイン略式で起訴 | 湘南鵠沼555

カンイン略式で起訴


湘南鵠沼555-カンイン



アイドルグループスーパージュニア(SUPER JUNIOR)のメンバー、カンイン(25)が飲酒あて逃げ事故の略式起訴で罰金800万ウォンを課された。

ソウル中央地検刑事7部(部長検事イ・オク)は飲酒あて逃げ事故を起こしたカンインを昨年12月末、特定犯罪加重処罰法上の逃走容疑で略式起訴、罰金800万ウォンを科したと13日、明らかにした。略式起訴は検事が被疑者に対して懲役刑や禁固刑より罰金刑が妥当だと判断された場合に科される。

検察関係者は「カンインに対する警察の調査が充分に行われており、別途検察に呼んで追加調査を行わずに捜査を打ち切った」と明らかにした。


カンインは昨年10月16日午前3時10分頃、飲酒状態でソウル市江南区(カンナムグ)論庶洞(ノンヒョンドン)ウルチ病院交差点で鶴洞(ハクトン)駅方向に自家用車のアウディを運転していた時、停まっていたタクシー2台に続けて衝突して逃げた。

カンインは事故発生後6時間が経った16日午前8時50分頃、江南警察署に出頭し自首した。


あて逃げした理由に対して「酒に酔って当惑したから」と明らかにした。


事故当時、カンインの血中アルコール濃度は兔許停止処分にあたる0.081%で、警察は同月18日夜12時頃、1時間ほどの追加調査を行った後、カンインを在宅起訴し、事件を検察に送致した。

カンインは昨年9月にも暴力行為などの処罰に関する法律違反容疑で在宅起訴されたことがある。当時、検察はカンインの前科がない点、暴行加担程度が低い点などを理由に起訴猶予処分した。




あ~~これで一件落着ですかね・・・


あとはぶつけられた人が民事訴訟を起こさなければ・・・



とりあえず刑務所に入ることはなくよかったよ・・・



前回も言った気がしますが飲酒運転に関する罰則が韓国のほうが甘い気がする・・・


もう2度とこんなことはしないでほしいよ・・・



ヘソンが「活動再開が早すぎたのでは?」と今韓国で叩かれているらしいのですが


カンインはカムバックもまだまだ白紙の状態・・・



個人的には


早く姿を見たいけれどこれからのキャラが難しくなるよね・・・



ところで大みそかキュヒョンは南京だったようですが


ハンギョンは登場しませんでした。


そして22日に予定されている北京のコンサートも欠席が確定したようです。



でも!


こんなのが・・・中国の衣料品のCMです





こちらが一番新しいCM



やはりハンギョンが中国ではメインだね・・・どうするんだ契約・・・


頑張れキュヒョンとその他のスジュのみなさん!


もう9人とかだとキュヒョンが踊らざるを得なくなってしまうのでね・・・・




     (うっちゃん)