キム・ナムギルが歌う! | 湘南鵠沼555

キム・ナムギルが歌う!

キム・ナムギル、“徳曼”との愛を表現したシングルアルバム発表


湘南鵠沼555-namugiru

キム・ナムギルがファンのために、デジタルシングル『愛してはいけないのかい』を発表する。

キム・ナムギル所属事務所の関係者は、キム・ナムギルが昨年12月29日極秘でレコーディングを行った。『善徳女王』で果たせなかった“徳曼”愛を表現した」と明らかにした。

キム・ナムギルは、今までファンミーティングで歌った歌の中でチョン・ラメの『取中真談』の反響が良くて、もう少し良い音質でレコーディングして、ファンにプレゼントしようとしたが『善徳女王』の撮影と色々なハプニング(落馬、新型インフルエンザなど)で、レコーディングを完成できなかった。キム・ナムギル側は「作曲家シン・インスさんが、『善徳女王』の最終回を見た後すぐに曲を作って、キム・ナムギルに上げたいと訪ねてきた。この曲は徳曼に対する切ない気持ちを込めて作って、劇中“ビダム”の伝えることが出来ない心を、代わりに伝えている」と伝えた。

キム・ナムギルも「歌を聞くと、“徳曼”との悲しい愛を終わらせることが出来ない“ビダム”の心がとてもよく表れていて、また先立ってイ・ヨウォンが歌った『ビダム』という曲に対する返歌形式でレコーディングしたいと思い、レコーディングに臨むことになった」と述べた。『胸が痛くても』を作ったコンビのシン・インスとチョ・ウニが久しぶりにまたコラボした『愛してはいけないのかい』は、8日オンライン音源サイトで公開される予定だ。

明日 ですね!

楽しみ!

キム・ナムギル   チ-ム555は かなりお気に入りの俳優さんです。

雰囲気が! 立ち姿が! もちろん演技も! かっこいい!!!

これから うっちゃんが録画を頑張ってくれている 善徳女王をみながら 徳曼を勉強していこう。

       (むっちん)徳曼は イ・ヨウォンが演じてるんだね