双華店・・・大変なことに・・・ | 湘南鵠沼555

双華店・・・大変なことに・・・

双華店のポスターがあがっとります・・・


湘南鵠沼555-双華店2


インソンとチュ・ジンモのシーンで18禁にもなりそうな勢いですが

王妃ソン・ジヒョちゃんともこんなシーンが・・・


湘南鵠沼555-インソン

どうやらダメな王様ジンモのかわりインソンが・・・

そしてその様子を王様がご覧になっている・・・・らしいじゃん・・・


ぎゃ~~きょーれつ!


その上、インソン体鍛えたらしいじゃないの!

どうしよう・・・インソン腹筋割れてたら・・・・・



いや~~~~!!!



湘南鵠沼555-インソン



そのほかにも王様、親衛隊をイケメンでお揃えになったしく

(織田信長?)

親衛隊役のオーディションも条件が180cm以上の容姿端麗な俳優・タレント・歌手だったそうで

そんな方達が36人も!!!



湘南鵠沼555-双華店



真ん中の写真左から二人目は「雪の女王」に出演していたイム・ジュファン君・・・

(結構雪の女王ではお気に入りだった)
真ん中はノンストップ3、4に出演してたヨ・ウッカン・・・

そして「私の愛金枝玉葉」に出演しているソン・ジュンギ

トラックスのノ・インウ・・・他・・・だそうです・・・


こちらも楽しみ!

私も監督になりたいわい!!!!


そしてインソンに「かるーーく脱いでみようか!」とか

言って見たい


 

   (うっちゃん)インソン、初ベットシーンらしいじゃん・・・

           うわ~~~(混乱)