027 ミスターグッバイ | 湘南鵠沼555

027 ミスターグッバイ

常務2

KBS



神話に燃え尽き この想いを癒してくれる場所を追い求めた?結果

チーム555はこのドラマに行き着いたのです。


その名も『ミスターグッバイ』


そうです!

昨日のスパイダーマンは アン・ジェウク様でしたドキドキ(あれ?ハート?)


アメリカに養子に出され、後ろや周りを見て生きる余裕も無く必死に

頂点に立つことだけを生きがいにしてきたホテルマンが、ヒョンなことから

知り合った天真爛漫な彼女のおかげで 生きる楽しさ 幸せを知る。

しかし、彼には持病が・・・・(本当に持病があるのかと思うほどの演技だったさ


こんな感じのドラマです。

久々の直球ラブストーリーで、憎まれ役もなく まったくもって共感できない!

という人もなく、私は好きなドラマでした。

曲も主人公の気持ちが揺れ動かない感じも 好きでしたね~ドキドキ

ちょこっとパリ恋を思い出しましたニコニコ

アン・ジェウク、イ・ボヨン 二人がいい!!



なにより アン・ジェウクさま  サイコー!!ドキドキ(あら、またハート?)

”星に願いを”・”グッバイ マイ ラブ”を観ましたが その時はな~~んにも

思わなかったのに、今回は

『さすが、元祖韓流スターだぁ』と、思い知らされました。


常務

くぅ~~~素敵恋の矢(とうとう射抜かれた?)


ドラマ中 いろんな有名脇役が登場するし、もっとホテルの陰謀やら

三角?四角?関係やら、いろんな話を盛り込んだ仕上がりになるんだったで

あろう印象をうけるのだが きっとアン・ジェウク様が周りを食っちゃう名演技で

結果彼とイ・ボヨンの恋にだけ焦点を合わせるに至ったんだろうな~~星


グッバイ2 ぐっばい3

俳優って背が高くなくても 顔が丸顔でも 目が〇れてても

かっこいいんだ~と再認識すること請け合いグッド!

(けなしてるんじゃなくて 褒めてるのよ~)


とにかく大人の男 アン・ジェウク様をごらんになって音譜



    (むっちん)ドラマ後半 号泣しょぼん