今日の神話 ドンワンの日記 | 湘南鵠沼555

今日の神話 ドンワンの日記

ドンワン



風邪が終わった          09.29 08・39






今日病院に行く道が本当にたくさん混んでた?


もうすぐ秋だからそうなのか


本当に車が混むのはいやだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・(よくわかりません・・)




病院ではもう少し風邪がひどくなってから今は薬は必要ないよと言われたが


「いいえ、先生 昨夜は死ぬかと思ったよ」と結局注射をしてもらってきた


う~ん なんだか良くなってきたかんじ。もう注射に快感がかんじられる・・・


歯医者もますます好きになろうと思って・・・・




小学5年生の時 大阪に旅行にいって


初めて不眠症になったことがある。


ホームシックによる不眠症


大阪だからではなくて異国の地での長い旅だったから。






私は・・・・・・・・・・・・・・・・・(ここもよくわかりません・・)


一番浮かれているようだ


知らない人に会うのが


難しいことに挑戦することが


不慣れなところに行くのが


私にはとても幸せなことだ




アジアツアーはそういう意味で観て


かなり面白いことだった




もう一度できるか?


もしかするとアジアの多くの都市を公演の為に旅行することが


今度が終わりかも知れないという考えが


私を当分ホームシックで苦しませそうだ





かなりなが~い日記が上がってました。


めちゃくちゃ意訳ですので 間違ってたらごめんなさい・・・



ドンワンも(うっちゃんも)風邪が長引いてたんですね!


(ドンワンは武道館後の打ち上げで遊びすぎ??)


きっと気合が抜けて ホッとしたから疲れがでたんでしょう・・・



でも注射でよくなってよかった


私ももう駄目だ~と思ったら点滴してもらうと一発でよくなるもん


早く良くなってくださいね!!



アジアツアーが楽しかったのはいいけど、


今度がおしまいかもしれない???




なんだってぇ~~~~



確かにしばらくは個人での活動になるっていってたけど、きっと


来年には何人か軍隊に行くんだろうけど・・・


でも そんな~~~~って感じじゃないですか???



もう一度早くコンサートにいきたいっ!!て思ってるのに~~~




ホームシックに苦しんで早くコンサートやってね!ドンワン!!




   (むっちん)ドンワン日記担当?のうっちゃん完治までわからないところは


           待っててね