平常心に・・・ドラマ視聴中 | 湘南鵠沼555

平常心に・・・ドラマ視聴中

神話(若い男)のコンサートで燃え尽きてしまった私たち

特にうっちゃんは今だ復帰できず・・・


少し落ち着いて 切ないこの思いをどうにかするべく

今私たちは ドラマ視聴中です。

(もう私は観ちゃいましたが。うっちゃんが見終わったらアップしますね)


なにを観てるかといいますと・・・


ヒント


チェミサマ

こんなシーンがあるドラマです。

私たちが今絶賛してるこの人はだ~れでしょう。


若い男にしてやられたこの気持ちを大人の男に癒してもらいましょうかね


   (むっちん)今うっちゃんも視聴がおわったそうな。

           答えは明日!!