神話コンサート 続き・・・ | 湘南鵠沼555

神話コンサート 続き・・・

神話 シャキーン流れ星


日本では「sun flower」を歌うためのイベントが企画されていたので

ちょっと違った曲目があるのかな?と思い臨んだコンサート。


しかし「Hey Common!」・「perfect man」・「HERO」までは覚えていたけど

ノリノリで大騒ぎしてたら 終わってみると曲目がウル覚え・・・

(でも手帳に記入するのもねぇ~)


そしたらブロコリにちゃんとあがってました。



        曲目リスト(24日・日本武道館公演)
01:Hey, come on
02:Perfect man
03:Hero
04:Midnight Girl
05:You re my everything
06:I pray 4 u
07:アンディ/Girls exclusive
08:ドンワン/Tears(X Japan)
09:ドンワン/Cry sour Grape(ラクリマクリスティー)
10:ヘソン/同じ想い
11:ヘソン&ソンミン/Keep Holding You
12:ソンミン/ふたりぼっち
13:Time machine
14:Happy Birthday
15:How do I say
16:Only one
17:Wild eyes
18:Lyn(ゲスト)/愛したじゃない
19:Lyn(ゲスト)/Will
20:チョンジン/愛は訪れない
21:チョンジン/King of Dance
22:ミヌ/Bump!!!
23:ミヌ/Let me love you
24:ミヌ/Battle
25:僕らの心には太陽がある
26:Once in a lifetime
27:Your man
28:Brand new
29:アンコール/Oh!
30:アンコール/Yo!


3時間とはいえあっという間の楽しい時間でしたが、コレを観ると

計30曲も(神話以外も含め)歌ったんですねショック!



コンサ

この写真は『time machine』の時ですね


6人それぞれの赤ちゃんから少年時代までの写真をスライドで

見せてくれました。

みんな後ろを見て 恥ずかしそうにニヤニヤしてましたよ。ニコニコ


しばらく座って歌ってからボーカル3人は舞台へ降りてきて歌い、

ラップ担当3人は真ん中の椅子に座ったまま・・・


コンサ3

おちゃらか?をしてました。(かわいいラブラブ!)


今思うとエリックが階段を下りるのが辛かったからだったのかもね。


   (むっちん)6人を目で追うのは大変だ。

          やっぱりチョンジンを追っちゃってました




むっちん、・・・すまない・・・ごほごほごほDASH!・・・

あれから病に倒れて今日一日寝たり起きたり・・・

目が覚めるとあの日が夢コスモスだった気がする・・・

そして、

彼との(一向に狭まることのない)距離500M・・・

私一人がすっごいloveだと思っていたのにあんなにも

たくさんのファン(ライバル)が・・・

・・・・・うっ・・・(吐血)・・・・

回復までしばらく待ってくだちゃい・・・ばったり・・・オバケ


 (うっちゃん)食欲はあるのよ。

         お見舞い(甘いもの)募集チューラブラブ