今日の神話 ドンワンの昨日と今日 | 湘南鵠沼555

今日の神話 ドンワンの昨日と今日

神話@tokyo


昨日の日記




張り紙の写真がアップされていて



神話専用食堂



ダンサーとバンドは下の階に行ってください。



と書いてある・・・



わざわざこういうの   09-23 22:33:05




”お湯”があった




食べ物は全く同じだった




神話専用の食堂があったのは舞台に通じるエレベーターのため






今日の日記   09-24 20:43




私・・・出たの、・・・どおり




やっぱりソロアルバムはまだ出さないほうがいいみたい




メンバーたち皆楽しく公演終わらせたよ




前進のライブはとてもよかったし




ダンスも民友とともに皆息が止まったかのようだった


(今度はダンスに挑戦しようか)




彗星とソンミンのデュエットは美しかったし




エンディーの・・・はかわいらしかったし




私は・・・が出たの




記憶を消しされない




笑いながら終わらせたがホテルに着いたらまた悲しい  はあ~




X-japanのファンが嫌がっただろうな




あ!エリックは腰が痛くて端々でちょっと苦労した




ソウルへ帰ったらムカデでも食べさせよう




大阪も上手く出来るように皆ファイティーン




とにかく




コンサートは楽しかった・・・^‐^





私もたのしかったよ~~~



エリック、忙しい上に腰が痛かったんですね。


今日のコンサート動きが少ないように思ったのはこのせいか。


ドンワン、そんな気にするほどのミスじゃなかったと思うんですけど。


(そんな事気にならないくらい気合充分でしたよ)



ホテルに早々に帰ったんですね。


お疲れ様でした~!!!





   (うっちゃん)