今日の神話 来日!!そしてその成果 | 湘南鵠沼555

今日の神話 来日!!そしてその成果

神話


神話いよいよ本日来日しました!!!


昨日今日の私たちの仕事っぷりをご紹介しましょう。

  →昨晩より某航空会社のファーストクラスの空きを調べる


  それによって今晩の24:30のファーストが濃厚との結論に

  (そんな時間に家を空けるわけに行かず断念) 


  学校は午前中までだったので午後工作(うちわづくり)のため

  むっちん、むっちんJr、娘1号とで文房具屋さんへ


  その間FCページに「ミヌ来日・ドンワンは午後」との情報

  (午後のフライトはKE18:40!それだ!!)


むっちんは駅前でドンワンへのお土産の鎌倉名物鳩サブレと

  娘たちが渡す花束ブーケ2をゲット


  うっちゃん車で合流して急遽一路首都高速を羽田へ


  

結論から申しますと会えませんでした。しょぼん

ミヌはKE11:25着便にて既に到着

ドンワンは一便あとのJAL便(!)13:55着だったそうです


なんとドンワン乗り遅れたんだそうな。

しかも自分でカート押して来たんだって。

緑の帽子にサングラスをVネックのTシャツの胸に入れてたようです。


以上の情報は娘1号(特技誰とでもすぐ友達になる)が側にいた

ファンの方々に聞いて集めた情報です。


みなさん、とても親切で本当に神話を大事に思っているんだなと感じました。

写真も見せてくださり、後日メールで送ってくださることに・・・

(そしたらアップしますね)


チーム555はまだまだだと感じた次第です。


娘1号はドンワン・ミヌに会えず

おまけに本日SE7ENまで来ていて(会えず)

18時の飛行機にはシナメン誰も乗っておらず

ショックのあまり泣いて汗しまいました。

・・・・ちょっとまて、SE7ENファンだったか?



そんな負け負けモードの私たちですが転んでも(?)


ただでは起きな~~~~い!



なんと王様が・・・ご来日!

チョン・ジニョン 「王の男」チョン・ジニョン


サインまで~~~

サイン

う「ワンインナムジャキダリケヨ~」(王の男期待してます)

C・J「イェー、カムサムニダ」


握手も~~~!!!


これでもとはとれた・・・(?)


   (うっちゃん)むっちん、むっちんJr、娘1号

           つき合わせてごめんね~~

           lovejunちゃんありがと~~~!キス

           明日の学校の音楽会大丈夫なのか?