今日の神話 ドンワンの日記・・・小顔・・・・ | 湘南鵠沼555

今日の神話 ドンワンの日記・・・小顔・・・・

ドンワン


↑うっちゃんのつぼNo.1写真




いたずらなYTN star! 09-21 00:54:23



今日イェスルの記事を見た



MCの親切な一言!



顔が小さいハンイェスルさん・・・



・・・・顔が小さいことで有名な神話のキム・ドンワンさん



・・顔が小さいことで有名なキム・ドンワンさん!!!



なに!



有名だって・・・むははは!



ちくしょう!たくさん走らなければ!



顔が小さく見えるように骸骨みたいになってやる!




YTN newsはこちら
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=132&article_id=0000014767&section_id=106&menu_id=106




ハン・イェスルは九尾狐のときに登場しましたが


セクションTVの司会もしてました。


今回呼び捨てしていたので判明しましたが年下・・・?26歳・・・


ノンストップでアンディー・ドンワンと競演しているし


九尾狐ではチョンジンと・・・




  ↑心ばかりのプレゼントラブラブ

ニュースの中に出てましたがドンワンと司会もしたみたいです。


個人的には司会しているときなどとっても感じがよくって好きな女優さんです。


(次回作は怪傑春香・マイガールの脚本家コンビの作品だって)



どれから、SUMMER STORY2005のCDにゲストで歌ってませんか?


(これはもってない)



   


コンサートの総練習カラオケも終わったことでしょう


うちにもうちわがきて準備はOK!!



  (うっちゃん)あとは台風台風だ~