今日の神話 コンサートグッズ | 湘南鵠沼555

今日の神話 コンサートグッズ

ボスと仲間たち

ボスと仲間たち



ホームページにコンサート会場で発売されるグッズ が公開されてました。


チケット買うのにオークションで

たっかーいお金お金使った人がいるんだもん。


わざわざ飛行機飛行機乗ってホテル夜の街泊まる人もいるんだもん。


ぜーーーーんぶ買ってやろうじゃん

(負けん気魂に火がついた)


っと思ってましたが


こんなにいろんなもの売ってるの?しかもいい値段!!


斜め前の短パン元気さんが


スマコンで毎年バックを買ってきてくれるのですが


(そういえば今年はまだですか星?)


まさかTシャツまで売ってるとは思いませんでした。


しかし、一番欲しいのはお人形(¥24000)・・・


もちろんドンワンのお人形であんなことやこんなことを・・・


ところで



韓流ぴあ秋号・・・

サンウ サンウ釣り帰り?


買いましたとも。


神話6P特集ですが目新しい情報もそそる写真も別に無し。


目当ては直筆コメントメモプレゼント


くじ運ベルのいい娘1号に書かせました。


ヘソンファンの娘1号ですが


「プレゼント番号は書いておくからいいわよ~」で


もちろんドンワン(黒うっちゃん)


ドンワン、お台場を一人でふらふら歩いていたらしい

      箱根にどうやらよっぽど行きたいらしい

      日本のサイトでスキー場スノーボードチェックしたらしい

 

だから私に言ってってば箱根?うちから見えるから!!!

               スキー?つれてったる!!!

               温泉温泉?一緒にはいったる!!!頼まれてない)



  

   (うっちゃん)そういえばむっちん息子の誕生日プレゼントプレゼント

          「神話グッズね」って約束してたんだった。

          フィギュアとか言われたらどうしよう