オム・テウンがケルベロス??? | 湘南鵠沼555

オム・テウンがケルベロス???

まったくもってチーム555での内輪の内容ですよ。


前記事(復活)のなかでうっちゃんが

『オム・テウンが怒るとケルベロスに似てて・・・(-^□^-)』

と、書いてあったのを見て私はてっきりサッカー選手かなんかかと

思ってたら



う・『あの頭が牛のタロットかなんかの獣族に見えて・・・』

というではないか!!(テウンファンの方ごめんなさい・・・

                悪気はないんです・・・

で、調べてみましたよ。


ミノタウロス m



これ??


この獣族は  ミノタウロス   ですな



で、ケルベロスは これ!!



keruberosu


頭が3つある犬の怪物です・・・


大間違いでした(((( ;°Д°)))) 



 ごめんなさい・・・




   (むっちん)いや~勉強になったよ~~



むっちん、チェゴグッド!~~~!!!

あんた夜中にメモ調べてくれたんか。えらい!!!


ほんっとファンの人ごめんなさい。


いや、でも「見ようかな~どうしよっかな~」って思っていた人は

これで「復活」見ずにはいられなくなったはず!!!


秋のやさぐれうっちゃんの止まらぬ毒舌をお許しください


 (うっちゃん)しかしむっちんも「無敵の・・」のハン・ジミン(学生時代)

        「森昌子?」っていいやがった。オッパたちに刺されるぞ