「海外での出逢い」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

舞台が終わり、次の日から休暇を頂き友達と海外へ。

{BC4F6294-B329-49DD-B721-108B13D965BF}

夜に着いたのですが、2人共が行きたかった屋台へ、

{69595B55-C7C2-40CA-AFE9-62D29C9B3623}

どれも、香辛料が独特ですが2人共好きな味でビールが進んじゃいました^ ^

{5D7E353E-E45C-4709-A3DF-AB00094048F6}

そして、子供達は夜遅くまで働いてたのに、この子達はレジの下でずっと寝てたな…。

{12C236C9-62F7-4131-952B-4BAC82F0F1D0}

プールでは、初めての経験

{5489DBF9-3827-48C0-84EA-2A34A4F37AA8}

私の右手の先に何がいるか、この時は気付いて無い…。
よく見ると

{8F547A9F-F80A-4BE5-92F6-3EF912E88124}

わぁ〜、プールにこんなのいる〜?
色んな国の子供達と「Wow! Wow!」と言いながら
皆んなで、近寄ったり、離れたり。

そして、プールから上がると子供達がなにやら騒がしい、「なに?なに?」と聞くと

「monkey! monkey!」となんと木の上に猿が3匹も

{7B960C95-2EB3-4782-A3FB-BDBDD82693BD}

{A37C2E40-3258-4043-B496-701AB6947505}

子供達の笑顔に癒され、初めての事に興奮気味でした。

そして、街自体が世界遺産の
George Town  

{028364EF-E50D-4650-8379-7D61D6357484}

{077B0DDD-77B9-444E-B297-E672C52C7673}

{4F7A452A-8237-47E3-AB22-3662F5186251}

{0DBDE785-07A7-4F86-81A2-6E35883AC274}

まだまだ、沢山の人、モノ、歴史に出逢いました。