「ONE LOVE」あとがき〜 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

染谷西郷さん、そしてFUNKIST
祐日さん、コタロウさん。

{CBC31778-443E-42DB-AE6C-E8D559D62E1F}

音楽、生バンド、お芝居。様々なモノを繋げて下さり本当に「生」の面白さ、怖さ、強さを教えて下さいます。

西郷さんには、私が色々お願いした事を音楽にして下さったのに、自分のスキルの無さに猛省し、
また学び、次にはもっともっと出来る事を沢山持って行きますm(__)m
としか言え無い…。

また、FUNKISTの中で歌える様に努めます。

そして18歳からの付き合いこの方を「夢」と言うべきなのか西川たけし。

{7AC40EED-1F13-4EA1-906E-0C3BC60F1D91}

ずっと「夢」を口にして来て、大変な事も沢山あった、いや、これからもあると思います。

だけど、大関と久下、たけちゃんに出逢えて「夢」を追いかけられて本当に良かったと思っております。

それぞれ、形は違ってくる事もありますが、まだまだ先を見て。

今を戦って、未来を掴みたいと思っております。

「あんたが、僕の人生を変えたんだ」

「あんたが、僕の人生を変えたんだ」

                                                             劇中より。